SPGアメックスユーザーのためのオンラインサロンを開設しました! | およマイラー公式ブログ
SPGアメックス クレジットカード

SPGアメックスユーザーのためのオンラインサロンを開設しました!

SPGアメックス

こんにちは、およマイラーです。

僕は「SPGアメックスを活用してお嫁ちゃんを喜ばせる」をテーマにYoutubeで配信をしています。

ありがたいことに徐々に認知度が上がってきたようで、のべ30万人ほどの方が僕の動画を見てくれるようになりました。(2020年2月末時点)

 

で、せっかくこれだけ多くの方がYoutubeを見てくれているのであれば、「人を集めて何か面白いことができないかな?」と思い考えた結果、SPGアメックスユーザーのためのオンラインサロン「SPGアメックスでお嫁ちゃん孝行サロン」を開設することにしました!

 

詳細をお話している動画もありますので、参加を検討している方はまずはこちらをご覧くださいね!

 

「SPGアメックスでお嫁ちゃん孝行サロン」のコンセプト

このサロンのコンセプトは「せっかく年会費が3万も超えるSPGアメックスを発行したのなら、キチンと活用しお嫁ちゃんを喜ばせて年会費の元を取ろうぜ」というものです。

 

お嫁ちゃんの部分はあなたの大切な人や自分自身に置き換えてもらえればOKです。SPGアメックスを発行したけどキチンと活用できるか不安という方も多かったようで、「こういうサロンを作りました!」と告知をしたら初日は山のような参加希望の連絡が来まして、最初は50名限定でスタートさせる予定が初日から113人集まってしまうという嬉しい誤算もありました(笑)

 

こういうサロンを作ったことでちょっと話題になったみたいですが、一番びっくりされるのは、なんと参加費は無料ということです。

参加費が完全無料の理由

こういうサロンってキングコングの西野さんとかが月額1000円ぐらいの会費を取ってオンラインサロンをやっているのが有名ですが、今回は参加費は無料にしました。

元々は有料にしてこういうコミュニティを作ろうかなぁと思っていたんですが、なんかお金のためにこういうことをするのがイマイチ気乗りしないなぁと思っていたのですが、そんな中でTwitterを見ていたらnaoyaさんという方のこんなツイートを見かけました。

僕はYoutubeをきっかけに多くの方にSPGアメックスを紹介してきているんですけど、この言葉にビビっときました。

なんかシンプルにnaoyaさんのこの考え方が素敵だと思いましたし、紹介をして後は自分で頑張れ~というよりも、年会費を回収するぐらいはフォローするのが筋だと思ったので、このツイートを見たその日のうちにサロンの準備をして、次の日には募集をかけました。

このときに、僕が紹介したすべての人をフォローするならここで月会費を取るのは違うと思い、参加費は無料にすることにしました。

 

あ、ちなみにサロンは僕からの紹介で入会した方以外も参加可能ですので~ もうフォローするなら10人も1000人も変わらないかという感じです(笑)

それに多くの人が集まった方がいいアイデアも出ると思いますので、やるならマイル系で日本一の規模のオンラインサロンにしたいなと思っています(^^♪

 

参加するとどんなものが手に入るのか

このサロンには、僕の繋がりや人脈を使って

  • アメックスの社員さん
  • チタン、プラチナエリートホルダーの方
  • ポイ活の達人

などの方々をお招きして色んな面から情報をシェアしていきます。SPGアメックスについてわからないことがあればここで聞けば答えが見つかる。そんなコミュニティにしていきたいなと思います。

 

僕はSPGアメックスのポイントの貯め方には精通しているので、今ではこんな感じにポイントを貯めることができています。

こういった貯め方のコツなんかも色々お話していく予定なのでそういったコツを知りたい方もぜひご参加くださいね。

参加するのをオススメする人

  • SPGアメックスを持っている人
  • SPGアメックスを発行したいと強く思っている人
  • マイルを使った旅行に興味がある人
  • マリオット系列のホテルに興味がある人

参加しない方がいい人

  • SPGアメックスに興味がない
  • マイルやポイントにも興味ない
  • マリオット系列のホテルにも興味ない

 

あとは、まだSPGアメックスを持ってない人も参加しても一応大丈夫ですが、サロン内の知識が何も活用することができないと思うのでまだ持っていない。発行するか悩んでいるという方はこちらの記事を読んで、自分に合う!と思ったら発行をしてみてくださいね↓

SPGアメックスの5つのメリットとデメリット解説!高額な年会費の元を取る方法とは?
From.およマイラー こんにちは、SPGアメックスを使って賢くポイントを貯めて嫁こと「お嫁ちゃん」を喜ばせることを生きがいにしている、およマイラーです。 今日のブログでは、僕が愛用しているクレジットカードのひと...

 

媒体はFacebookを使用します

コミュニケーション媒体は「Facebook」を利用します。

匿名性の強すぎるTwitterや、LINEのオープンチャットだと怪しい人が入って来たりしそうと思ったので、Facebookグループにしました。

Facebookをやっていないという方は、アカウントは無料で作ることができますし、一切お金はかかりませんのでぜひこの機会に始めてみてください。

SPGアメックスでお嫁ちゃん孝行サロンの入会方法

入会の手順は簡単です。

  1. 「入会申請はこちらをクリック」という赤いボタンをクリックし、お名前とメールアドレスを入力。
  2. ご入力いただいたメールアドレス宛に参加用のURLを記載したメールをお送りしますのでそこからお手続きくださいね。

入会申請はこちらをクリック

ぜひ、一緒に充実したSPGアメックスライフを送りましょう~!

コメント

  1. 田村茂一 より:

    およマイラーさん、お世話になります田村と申します。
    前回およマイラーさんからご紹介を頂き、昨日SPGアメックスの申し込み書類をお送り致しました。
    審査が無事通り、カードを手にする事が出来ました際には、是非ご参加させて頂きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. […] SPGアメックスユーザーのためのオンラインサロンを開設しました! 20… SPGアメックスのポイントの貯め方を解説。半年で100万ポイント貯めた4つの方法とは? 2019.11.122020.02.10 田口智隆先生「学校では教えてくれないお金の授業」を主催します 2020.02.222020.02.24 SPGアメックスを紹介する方法。紹介プログラムの規約違反にならないためには? 2020.02.10 Tポイント投資のやり方。SBIネオモバイル証券口座開設の手順を解説 2020.02.112020.02.12 […]

  3. 木村 一 より:

    この度SPGアメックスカードの申し込みを考えています木村と申します。紹介経由で入会ができればありがたいのですが、知人でお持ちの方がいらっしゃらないものですから、ご紹介願えればと思いメールをさせていただきました。如何でしょうか。

  4. […] >>オンラインサロンはこちら(ブログ記事) […]

タイトルとURLをコピーしました